珍客来訪‼️

かなり前の話なのですが、題名通り、珍しいお客様がいらっしゃいました(笑)

「ことり」は名谷南会館という建物の一階にあるのですが、その建物の南側に訓練室・東側に事務所と2ヶ所に分かれて配置されていますが、中で繋がっておらず入り口が別々なのです。

ある日、訓練室で療育をしていた時に事務所に用事が出来て、急いで向かうと事務所の扉の取っ手のところに「彼」は居ました。予想外の事に最初はびっくりしたのですが、その様子があまりにも可愛らしくてパチリと一枚撮らせてもらいました。

この方です(笑)

 

 

事務所のとなりが薬局で、そこのお客さんがことりの扉の取っ手に繋いだのでしょう。珍客にびっくりしましたが、可愛い笑顔に癒されました💕お友達を連れて見に行ったら良かったかな?(笑